So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

花田美恵子 避妊 理由は?離婚の原因は!?

SponsoredLink

「花田美恵子 避妊!」とネット上で話題を呼んでいるようですが、
一体何が原因でそう言われているのでしょうか?

そもそも山田美恵子とは誰か?と思われる方もいると思うので、
プロフィールを書いておきます。花田美恵子(43)

元ファッションモデルで元夫が横綱の花田勝さんで、
現在はMartレギュラーモデルでたまにテレビに出演する事があるらしい。

デビューのキッカケは元夫の花田勝さんとの、
婚約が原因だそうなので、未だに花田という名前が残っているのでしょう。

だが何故離婚をしたのか?ですが、花田勝さんが浮気をしていたのが
発覚してしまったそうです。
そして、二人の子供は母親が親権を持っていると言う事で、
花田美恵子さんが引き取ったといいます。


だがしかし、元夫が浮気をしていた時期に花田美恵子さんも不倫していたそうで、
お相手は11歳年下の青木堅治だったそうですね。

その後は家族でハワイに移住したらしいです。


プロフィールがこんな感じなのですが、誰とも熱愛関係になっていない花田美恵子さんが
どうして避妊だと言われているのでしょうか?


それには色んな説があります。

現在も劣化しない完璧なスタイルという理由があるそうですね。
避妊はただのガセネタ!なんてのもあります。

まあ一番決定つけるとしたら、ガセネタって事でしょうね。

なんせマスコミには報道されていませんし、情報が余りにもデタラメ過ぎる!!
って言うのが理由です。

だが美しいというのはまだ変わっていないと思うので、
まだまだテレビに出演して、仲の良い家族になると良いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。