So-net無料ブログ作成
- | 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ
前の10件 | -

マダニ wikiは?生態と対処とは!?

近頃、日本には「インフルエンザ」などのウイルスが、
テレビや新聞で発表されていますね~。

その中の一つが「マダニ」です。
マダニはダニの一種で虫ですが、「マダニ」に吸血されると、
色んなウイルスに掛かると言われています。

なので、少しマダニの特徴を書いてみます。

・マダニは吸血し始めると1、2週間くらいずっと吸血するそうです。
・無理に引き抜こうとすると、マダニの頭部が体内に入る可能性がある様だ!
・犬や動物にも吸血する様だ。
などマダニの恐ろしさが身をしみて分かったと思います。


そんな「マダニ」の処置とは、吸血されたら病院に行くことだそうです。

一か八かでピンセットで取るのも良いかもしれませんが、
体内に入ってしまったら、切開しなくてはならないそうなので、
オススメ出来ませんね~。


一番の解決策は、草むらやマダニが居そうな所には絶対に行かない事ですよね。w
捕まらないのが一番良い解決策でしょう。

さっそく、吸血された方がいるらしいので是非気をつけて欲しいです。

白濱亜嵐 wikiは?熱愛の真相とは!?

俳優でダンサーでもある「白濱亜嵐」さんが、人気アイドルグループとお付き合いしている?
と噂されていますね~。
そのお相手とは、ここ数年ずっと人気を上げている、
AKB48の「峰岸みなみ」の様だ!!

これはとんでも無い事ですよね~。そもそもAKB48が恋愛禁止なのは、
誰でも知っている程やってはいけない事ですよね。

しかも、「峰岸みなみ」さんは最近良くテレビに出演されていて、
人気が急上昇中なのにも関わらず恋愛騒動になって、
ファンや事務所から相当言われるでしょうね~。(真実ならば)


まあでも一番バッシングを食らうのは、確実に「白濱亜嵐さん」でしょう。
「峰岸みなみ」ファンから相当なお怒りメールがくる事間違いないと思います。

しかし、この二人の出会いがとっても気になっちゃいますよね。w
何が共通点なのか、全く分からないのです。


だがこの熱愛報道はとても怪しい感じがしますね~。
何故なら、「峰岸みなみ」が熱愛しているのにも関わらず、
テレビでは全然ニュースとして、出てきてないからです。

ネット上でしか、噂されていないのでガセの可能性もあるでしょうね。



ファンの方からしたら、熱愛報道では無くもっとテレビで活躍して欲しい事でしょうが、
AKB48の方達は、今が丁度恋愛したい年頃でしょう。w
まあでも芸能人なので、そう言う所のケジメはしっかりして仕事に励んで頂きたいですね。

東原亜希 デスブログ 理由?wikiは?

最近芸能界で問題と噂されているのが、東原亜希さんのブログだそうです。

東原亜希さんを知らない方がいると思うので、軽く紹介しておきます。


「東原亜希」さん(30)で所属事務所はプラチナムプロダクション。
本名は井上亜希でデビューは2002年でファッションモデルとして、
活躍しているそうです。

若い世代からも結構ファンが多いらしいですよ~。w

そんな数々のファンが見ている、「東原亜希のブログが大変な事になっているとか!!」

続きを読む


スザンヌ wikiは?スケジュールは?コスプレでクレオパトラに似すぎ!?

おバカキャラとして一躍有名になったタレントの「スザンヌ」さん、
過去には離婚騒動もあったがそんな事を忘れさす勢いで、テレビで活躍していますね。

離婚危機の理由としては、夫がスザンヌさんの妊娠中に浮気をしたのが、
原因でしたね~。
少し前の話なので、懐かしくありますが「スザンヌのファンの方」は、
相当お怒りだったと思います。
今思い出しても、同じ男として恥ずかしい感じですね。


そんな「スザンヌ」さんのスケジュールですが、今日も「踊る!さんま御殿!!」に出演していらっしゃたり、「開運!何でも鑑定団」に出演するなど、
結構なゴールデン番組に出ていて、仕事では普通に活躍してますね。ww


2月にも数々の番組に出演なさるらしいですよ。w


今思えば「クイズへキサゴン」に出演していた、あの三人グループが懐かしいですね。w

また三人仲良く活躍して欲しいです。正直あの時の「スザンヌ」さんとても輝いていましたから!!

あと度々番組でコスプレをしていたらしいですね。w

何と。あの世界三大美女の1人「クレオパトラ」!
実際「クレオパトラ」の顔とかは公表されていない様ですが、

スザンヌさんが「クレオパトラ」姿になると本物だ~w
って感じになりますね。ww

まあそれ程スザンヌさんが美しいって事ですかね~!!

植村花菜 消えた 理由?熱愛の西野との関係が!?

2010年「トイレの神様」で爆発的なヒットを成し遂げた、
歌手・植村花菜さんが消えた?と騒がれていますね~。


彼女は、「トイレの神様」で活躍していたが、その後は余り期待されて
なかったりしていませんでしたが、芸人「キングコング」の西野との熱愛が
発覚したりして、また別の意味で一躍有名になったりしましたよね~。w


この報道によってまた人気が上がった植村花菜さんでしたが、
そこからも、何枚かCD出していましたが中々ヒットにならなく、
いつしか一発屋って言われるように、なっちゃってましたね~。


芸人の世界にも一発屋がある様に音楽の世界でも一発屋が存在したのですね。


だがしかし、生活は「トイレの神様」の印税があるから全然大丈夫でしょうが、
一発屋と言われた現在新曲を出すか迷っちゃいますよ。


その結果「植村花菜 消えた」など騒がれているのですね。


まあでも芸能界引退したわけでは無さそうなので、
ファンの方はまだまだ植村花菜さんに期待できそうですよね。

森下悠里 激変 理由は?

近頃、グラビアや女優で活躍していた森下悠里さんが激変している!など噂されていますね。


森下悠里さんと言えば持ち前のセクシーな風貌で数々のドラマ、映画に出演されていた。
と聞きますが最近テレビでは見ない顔になって来ましたよね~。

そんな中ネット上では、「森下悠里 激変」と騒がれていたので、

森下悠里さんの事が気になって調べてみました↓↓

続きを読む


河北麻友子 wikiは?似ている?私服や髪型は?

河北麻友子

アメリカのニューヨーク出身で、日本のファッションモデルなどしていて、
若い世代から人気ですね。ww

デビューは2003年の全国美少女コンテストグランプリだそうです。
それからこの業界に入って一躍有名になったそうで、
デビューから短い期間で、ブレイクを果たしたそうです!!

モデルでも幅広く活躍されていますが、現在は女優としての支持も高いそうで、
ドラマなどでも最近見かけたりします。


でも、アメリカ出身の様なのでまだ日本語が上手くいかないようで、
バライティー番組のカンペなども、
たまにミスする事があるそうです。

そう言う所が「キュートで、ファンになりました!」って方も何人かいましたけど、
本人は落ち込んでいるようで、日本語や漢字などは常に勉強している事でしょうね。w


そんな人気のモデルですが、同じ芸能人に凄く似ているのでは無いか?と
思う方がいるらしいです。


その方とは現在ブレイク中の「くつな しおり」さんだそうです。

彼女も外国出身らしく、幼い時はオーストラリア出身だそうです。
近頃はドラマ「泣くな、はらちゃん」に出演するなど
ブレイク中の女優である。


しかし、顔が似ているとなるとお互い意識するでしょうね。w
芸能人は顔なのにそれが同じだと、どちらかがライバル意識する事間違いないでしょう!


ですが最近の河北麻友子さんはとても細いと騒がれていますね~。

モデルなので細いのは当たり前ですが、「細すぎでは無いのか?」と騒がれて
いるらしく「もしかしたら拒食症では無いのか?」とも言われてくる様にもなりましたね。


モデルの方は拒食症になりやすいんですかね?

一時断食すると、もう食事する事が出来ないという方もいる位ですからね~。
モデルの方は必ず一回くらい断食した事あると思うので、
その影響の可能性が非常に高いと思います。

体重も40キロないらしく、大人としては異例の結果だそうですね。
まず拒食症だか分かりませんが、何かの病気である事は間違いないと思いました!

中川翔子 wikiは?熱愛か!かわいいすっぴん画像公開!?

いつまでも、人気だと言う中川翔子さん歌手・女優・グラビアなど、
芸能界で幅広く活躍している方ですね~。

芸能界随一のアニメ好きとしても有名で、アニメ声優などでも活躍しているくらいだ!

しかも、ファンの数がとても多いらしく芸能人のブログランキングとかでも、
いつも上位にいるようだ。

「中川翔子」通称(しょこたん)は、テレビの撮影の時でも、
ありのままの自分を出しているので、人気がるのだと思います。

さらに、これだけ人気なのにスクープなど余りない事から、
これだけのファンを手に入れた事でしょうね~。w

年齢は27歳らしく、まだまだ若いですよね。
「しょこたん」が一番出演しているのは、やはりバライティーなので、
その若さでバライティーを盛り上げて欲しいです!


そんな彼女の熱愛騒動が出たそうです。(驚)

お相手とは、イケメンボクサーの「亀海喜寛」さんだそうです。

では何故「亀海喜寛」さんなのか?って言うのが一番の疑問だと思いますが、
付き合った理由とは!

「しょこたん」のタイプが「猫好きでマッチョで怪我をしているらしいです。」

なので「亀海喜寛」さんだと言いますがこれだけでは、
実際付き合っているとかとても考え難いですよね。w

しかし、これだけで付き合っているのでは無いか!?なんてとても言いませんよね。w

そこで、少し調べますと「亀海喜寛」さんの試合に「しょこたん」が現れたようです。

恐らく「しょこたん」が現れたので、皆は付き合っているのでは無いか?と言う噂が
できたのでしょうね~。


この熱愛の報道に対して「しょこたん」の事務所はどう思っているのでしょうか?

マスコミが質問した所によりますと、熱愛は考えられないだそうですね。

事務所は思いっきり否定しているそうでし、「しょこたん」の母も考えられないと否定している。
なので、今回の騒動はガセネタって可能性が高くなってきましたね。ww

ファンからしたら、熱愛や結婚など聞きたくないですもんね~。w

これからもその人気で、バライティーを盛り上げていって欲しいなと、
思います。

キンタロー。 wikiは?本名は?ブログの炎上理由とは!?

現在人気アイドルグループのモノマネを行なっているとして、
注目されている芸人「キンタロー」のブログが大炎上しているようですね。


その人気アイドルグループとは、AKB48のようです。

今社会現象を起こすほど人気となったアイドルグループですね。ww

そのAKB48の元センターで、絶対的人気になった「前田敦子」のモノマネを
行なったとして日本全国から、バッシングと否定の声が上がっているようです。

本人は似ていると言っていますが、正直全然にていません(汗)w


だが「前田敦子」が引退する時のモノマネとかありましたが、
それは似ている様な感じがしました。
(顔では無く声の方ですが・・・・)

個人的にはやはり芸人なので、似てる似てない関係無しに笑いを狙っていると、
正直思っています。
本人は「前田敦子」のファンでやっていると言ってますが、
ファンなら「前田敦子」の職業を邪魔する様な事はしないと思います!!

面白半分でやっているとは考えられないので、
視聴者に名前や顔を覚えて貰おうとしている事は間違いないでしょう。ww


しかし、そんな「キンタロー」さんですが全部批判の声では無いそうです。
たまに応援コメントもブログに書き込みがあるそうですよ。

なので、ファンも沢山獲得した事でしょうね。w



今回の騒動でキンタローさんの事が気なると思った方がいると思うので、
軽くプロフィールを書いておきます。w


「キンタロー」本名は(田中志保)31歳だそうです。
コンビ名は「シンプルズ」で、相方がいるそうですね。


相方の方は「峰岸みなみ」のモノマネをしていたのを見ました!

相方もキンタローよりは有名になってませんが、「峰岸みなみ」ファンからの
バッシングが沢山きていそうですね!

今回の騒動でこのコンビがどう活躍するのか、
期待が高まりましたね。w

これからは、もっとレパートリーを増やして活躍していって欲しいですね~。

AKINA ビビる 熱愛!wikiは?

歌手で女優のAKINA(宮里 明那)さんが芸人のビビる大木さんとの、
熱愛が報道されていますね。w

ビビる大木さんとの熱愛の前に、AKINAさんの事を少しお話したいと思います。

AKINAさんは元Folder5の一員だったそうです。

ではそのFolder5とは何か?

女性5人グループで結成されたアイドルグループだそうです。
メンバー全員は沖縄出身で、Folder5も沖縄で結成されたそうです。

活動期間は2000年~2003年と三年間活動していたそうですが、
いきなり休止になったそうです。


ファンの方は相当がっかりしたでしょうね。
まあでも休止なので、また復活するかも!と願っていましょう。ww

そんな中まさかのい熱愛報道。。。。

続きを読む


前の10件 | -
- |2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。