So-net無料ブログ作成
検索選択

山田優 カップ 発熱の理由は?小栗旬 結婚式では?

SponsoredLink

小栗旬さんとの結婚で今もっとも輝いている女優・山田優が発熱したようで
旦那の小栗旬さんが付きっ切りだそうです。

発熱になる前はこんな発言をしていたそうで。。。。「最近、カラダのあいこちが痛い。体にがたつきがあって特に首筋がですね」と
話していたそうで、その時点で風邪引いているなと自覚していたようです。

その後は、寝ていても体が痛い状態だったそうでマスク姿の顔もアップさせて、
かなり弱音を吐いていたそうです。
(熱が出るとどんな人でも弱音を吐いちゃいますモンね~)

そして今回の発熱で家族のありがたさを実感したと報告した。

「一番幼い弟が日曜日で学校が無かったから買い物して皿洗いを、
してくれました」と明るくなった様子で「今日までに絶対治す!」と、
頼もしい宣言をしていたようだ。

それでネットではこんな質問もあった。

結婚式と今回の熱どっちの方が温度があがりました?

などとコメントしていた方もいましたが、どうなのでしょうw

恐らく結婚式の方がオーバーヒートしていたと思いますが^^


しかし、ファッションモデルの仕事なので美は欠かせない事でしょう。
発熱でも美容対策を怠ってないと思います。

熱を治して一日でも早く仕事に復帰して欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。