So-net無料ブログ作成

早乙女太一 DV 彼女と破局?性格やwikiは?

SponsoredLink

歌舞伎役者の早乙女太一が暴力事件を起こしたらしいですね。

相手はモデルで人気の西山まきだそうなので、
彼女といえど暴力はダメでしょう。

こういう話題はガセが多いらしいですが、
テレビや雑誌でも報道されており写真まであるとか!

どちらのファンも凄くショックな事でしょう。

しかし、早乙女太一さんも何にもなくてDVを行なったのでは無いと思います。

一体何が原因だったのだろうか?それは恐らく二人の性格の相性だと思います。
何故なら早乙女太一はベタベタしてくる女性は嫌だそうで、
過去にそれで何回も別れたなどの噂も!

一方「西山まき」は性格はどうか知りませんが、
テレビで見る限りベタベタしそうな性格ですね~。
(僕だけかも知れないが)

なので、意見の食い違いとかでなく相性の問題たと認識している方が
多いと言われています。


今後二人はどう歩んで行くのでしょうか?

破局は認めたそうですが、共演する事は2度と無いと思いますし、
最近早乙女太一さんが出演している所を見ないので、
恐らく物凄くバッシングを受けているのでしょう。

理由はどうあれ女に手を上げてしまっては、
ファンや視聴者からの好感度が一気に落ちていった事だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。