So-net無料ブログ作成

持田香織 結婚 洗脳 理由は?声が劣化!?

SponsoredLink

ELTの持田香織さんが何故結婚しないのか?説が最近噂となっていますね~。

ELTは昔からずっと売れ続けてますね、今でも毎日の様にCMで見る程有名で、
持田香織さんは勿論モテる事でしょう。

だが何故結婚や付き合いをしていないのか?ですが、
噂では「宗教や病気が原因では」と言われているらしい。


さらに最近声が劣化しているらしいが!!。。。。去年かおととしに持田香織がタバコを吸ったとカミングアウトしたらしいですね。
吸った事を相当後悔していたらしいですよ。
声が劣化したのは、タバコの原因だと嘆いていたようですよ。

「出会った頃のように」が昔みたいに歌えないとか言われているらしい。


では洗脳とは一体何だろうか?
スタイリストを通して洗脳されていると言われていますね。

洗脳と言えばオセロ・中島さんですよね~、持田香織と仲が良かったのか
洗脳と調べれば観月ありさ・中島・持田香織の名前が出てきます。


なので持田香織さんが洗脳されているのは恐らくガセネタだという事が分かります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。