So-net無料ブログ作成
検索選択

隕石 落下 ロシアで被害者続出!威力に時間帯は?

SponsoredLink

今日ロシアに歴史的瞬間がおこりましたね。

ロシアにあるウラル地方で隕石落下したらしいです。
被害者は100人を越えているらしく、
人がいる町に落下したのではと言われていますね~。

だが一体どうして隕石が落ちたのか?
被害を防ぐ事は出来なかったのだろうか?ロシア・ウラル地方に落ちた隕石は、
地元の住人によると上空で閃光が光った後に5~6回爆発音が聞こえたと言います。

ではその爆発音とは一体何なのだろうか?

説や噂が流れているらしい、「飛行機に衝突」「どこかの国からミサイルが飛んできたのか」
など言われていたようだ。

しかし、死者は未だ出ていないようで良かったですが、
被害者は学校らしく隕石が落ちる衝撃で学校のガラスが割れたために
被害者が出たらしいですね。


ロシアに隕石が落ちるなんてロシアの国土の大きさが分かりますね。w

日本は本当に落ちる確率は恐ろしく低いと思いますが、
今回の隕石落下で日本中を騒がせた事でしょう。


その隕石の大きさは東京タワーより少し大きくしたものだと言われています。
今回の隕石落下を気に隕石が多く落下してきそうで、
なんだか怖い感じがしますね。

学者達は新たな発見などで大騒ぎになっているでしょうが、
一般市民からすればただの石の塊が降って来たとしか考えられないですからね~。

ロシアでは歴史に残るニュースとなったでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。