So-net無料ブログ作成
検索選択

北朝鮮 核実験 いつ?場所はアメリカ!?

SponsoredLink

現在日本には深刻な悩みがある。
それは北朝鮮 核実験 問題だ!そこで気になるのは日本は大丈夫なのか?
明日を生きていけるか?など言われておりとても深刻な状態だといいます。

一体日本の未来はどうなるのか??北朝鮮は今日(12日)同国北部でなんと!3回目となる地下核実験を実践して、
成功したと発表したそうだ。

アメリカは北朝鮮が核を飛ばした時物凄く地面が揺れたと発表し、
揺れの規模はマグニチュード4.9らしく、
核の恐ろしさを身をもって理解した様子だ。

しかし、どこに落ちるかまだ検討中だそうで日本の可能性もあり得るそうだが、
アメリカの方がかなり可能性が高いらしいですね。


では日本の首相はどう言っているのか?

「国連の安保理決議に反することで遺憾で積極的に講義する」と述べていて、
前向きな心構えで核の事を考えている様子だ。


でも何故北朝鮮はこう何度も核実験を行なうのだろうか?
今にでも戦争を始めそうな勢いなので、なんの兵器もない日本からしたら
恐ろしく怖いものです。

2013年も北朝鮮には何度も日本に対して危うい事を続けるのか?
(まあ勿論世界に対してですが)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。