So-net無料ブログ作成

宍戸錠 火事 理由は?離婚と芹那との関係は?

SponsoredLink

俳優の宍戸錠さんの家が火事になったとして身近の方達や、
関係者が大変な騒ぎになっていましたね。

宍戸錠(79)は昭和で大活躍した超大物俳優で様々な、
作品で賞を取ったりなんかして、昭和の大スターと呼ばれていたらしく、
奥さんや子供・家庭に恵まれていたそうです。

息子二人も俳優らしく宍戸錠さんも喜んでいたそうだ。

だが2010年に元女優の妻「ゆうこ」さんが亡くなってからと言うもの、
とても辛い日々を送ったとか!

宍戸錠さん一家は愛妻家と言われていたので、
ファンや関係者も涙を流した事でしょう。

さらに2011年には!!...............愛犬もこの世を去ったといいます。

愛犬が居なくなって宍戸錠さんは、自宅に物凄く異変を感じたらしく、
庭の方から度々物音と人影があったという。

恐らく犬が居なくなった原因で度々空き巣に入られていたのか!?

宍戸錠さんは「自宅は築50年たっているから、色んなところに隙間ができるのだ!」と言い。防犯対策のためにベッドを1階に設置させて、
近くには懐中電灯と木刀を置いていると発表したらしい。

そして火事が起きる前日にも不審な物音をきいたらしく、
「火事の原因は放火だ!」と言い張っている様子だそうだ。

娘の小島しえさんも自宅を出た際2つのストーブが消えていた事を確認しているので、
放火が原因であると見ていると言う。

この事件はとても不可解な点が多い事から、1ヶ月位出火の原因を調べるそうです。


芹那との関係は?

飲み仲間だそうですがとても以外な感じがあって新鮮ですね。
行きつけの店で良く会っていたそうだ。

しかし芹那は相手が大御所俳優とは知らなかったそうで、
それを知ったときは相当驚いていたらしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。