So-net無料ブログ作成
検索選択

キッシンググラミー wikiは?値段は?キスが止まらない!!

SponsoredLink

現在サカナの種類で注目を浴びているのは、キッシンググラミーの様ですね(笑)

Yahooの急上昇ワード1位に成る程今は人気の魚だそうで、
テレビではキッシンググラミーの生態などを生中継でやっているのだと言う。

キッシンググラミーと言えば常に「キス」をしているので有名ですが、
何故常「キス」をしているのでしょうか?理由は「キス」をしないと死んでしまうらしいですね。

なので、片方が死んだり・居なくなってしまうと、
もう片方は息絶えるということです。

これは映画シュリ」で言われていた事ですから本当かどうか分かりませんが、
常に「キス」をしているのは紛れも無い事実です。

一般の方でも最近ロマンチックな魚として購入する事が多く、
中にはキッシンググラミーを家に置く事で恋が叶うなど、
言われているそうです。

まあでもキッシンググラミーの「キス」は愛情表現では無く、
闘争行動らしいですが(汗)


そんな最近ハヤリの魚・キッシンググラミーの値段はと言うと、
400円位だと言われていますね~。
ただし1匹購入すると2匹購入しないといけないのが、
キッシンググラミーの欠点ですね。w

購入する方は是非飼育方法も勉強した方が良いと専門家の方が、
言っているそうで、中々難しいらしいです。

今ではネットで魚も買える時代なので、
購入したい方はすぐに購入ができますね!!

ドラマ・映画に良く出てくる演技(縁起)の良い魚なので、
是非自宅で飼ってみたいものですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。